2023年9月13日の投資信託状況について

投資
おはようございます。
昨日のコメントについて補足させてください。
私は業務過多(2つの部署の業務をほとんどしていた、新規事業の業務もほとんど対応していた)ことに対し、人員が少なかったので仕方ないと思っていました。しかし、私の上司である木木部長がそれを知っても尚、他部署とのミーティングで仕事をもらってきていました。
「仕事のほとんどをさせ業務過多をさらに加速させてしまった。今後は仕事をもっとスケジューリングします。申し訳なかった」それだけ言ってくれればよかったんです。
世の中、かき混ぜたり、ごまかしたり、嘘ついたりする人が多く、今では私が全て悪いことになっていて・・・。
さて、昨日のS&P500ですが、0.57%下がり、ドル円は147.0520円でした。
[PR]
スポンサー様の広告となります。
本当にお薦めのサービスなんですよ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
投資
スポンサーリンク
シェアする
miraiworksをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました